大学案内・情報公開
卒業認定・学位授与の方針(ディプロマ・ポリシー)
全学

金城大学は、建学の精神を基本とし、以下の能力を修得し、卒業・修了の要件を満たした者に学位を授与します。

 

社会福祉学部

社会福祉学科社会福祉専攻

社会福祉学部社会福祉学科社会福祉専攻は、建学の精神を基本とし、以下の能力を修得し、卒業・修了の要件を満たした者に学位を授与します。

社会福祉学科こども専攻

社会福祉学部社会福祉学科こども専攻は、建学の精神を基本とし、以下の能力を修得し、卒業・修了の要件を満たした者に学位を授与します。

 

医療健康学部

理学療法学科

医療健康学部理学療法学科は、建学の精神を基本理念とし、以下の能力を修得し、卒業・修了の要件を満たした者に学位を授与します。

作業療法学科

医療健康学部作業療法学科は、建学の精神を基本理念とし、以下の能力を修得し、卒業・修了の要件を満たした者に学位を授与します。

 

看護学部
看護学科

看護学部看護学科は、建学の精神を基本とし、以下の能力を修得し卒業・修了の要件を満たした者に看護学の学位を授与します。

 

大学院総合リハビリテーション学研究科

金城大学大学院総合リハビリテーション学研究科総合リハビリテーション学専攻では、修士課程修了までに以下に掲げる内容を身につけることを求めています。その上で、所定の単位を修め、研究倫理審査、中間報告会などを経て、修士論文審査に合格した院生に修了認定および学位を授与します。