活動日記

最新情報 2016年の記事一覧

2016.12.27

1月わくわくくらぶ♪のお知らせ

おしらせ

1月わくわくくらぶ♪の詳しい日程が決まりましたので、お知らせ致します。

 

* 1月18日(水)

* 1月のお誕生会見学♪

    ★お誕生会では、短大の学生さん達が楽しいお楽しみ会をしてくれます♪

    ★お誕生会の見学だけでなく、幼稚園でも遊べるよ♪ みんな遊びに来てね!!

 

 

          1-249

2016.09.12

本日より、入園願書交付が始まります!

おしらせ

 本日より、平成29年度入園の願書交付が始まります!

尚、願書受け付けは9月30日(金)からとなっております。

2016.09.05

幼稚園バスが新しくなりました♪

おしらせ

m-DSC09952

バスの絵は金城大学短期大学部美術学科の学生さんがデザインしてくれました。

「海から空へ」~大きく広くのびのびと~という想いを込めて考えてくれたものです。

子ども達は「キラキラバス★」と呼んでいます!!このキラキラバスに乗ってみんなで

いろんな所にお出かけしようね♪

 

みんなの安全を祈って「若宮神社」に安全祈願に行って来ました。

m-IMG_0193 m-IMG_0197

9月1日 2学期が始まり、バスのお披露目会を行いました。

m-DSC09939  m-IMG_0008

バスをデザインしてくれたお姉さん「ありがとう。」

m-IMG_0005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.09.01

わくわくくらぶ♪後期日程が決まりました!!

おしらせ

H28年度「わくわくくらぶ♪」後期日程が決まりました!

詳細につきましては、わくわくくらぶ♪のページをご覧下さい。

参加費無料。事前申し込みは必要ありませんのでぜひ、遊びに来て下さいね♪

 

2016.06.28

新しい幼稚園案内パンフレットが完成しました!

おしらせ

新しい幼稚園案内パンフレットが完成しました。
本園の教育の特長や、園での様子などを分かりやすくご紹介しています。
パンフレットは本園に置いてありますのでご自由にお持ちください。
またご請求いただければ、郵送でお送りすることもできます。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

pic_pamphlet