役員会からのお知らせ ー交流パーティー役員会からのお知らせ ー交流パーティー

令和5年度 総会・交流パーティー 開催報告

 10月21日に、「金城大学同窓会総会・交流パーティー」を開催し、卒業生約130人と教職員約20人の参加がありました。今回は、ハイブリッドで開催することとなりました。

 初めに濱田陽介会長から、日ごろの大学同窓会運営へのご理解ご協力に対しての謝辞があり、濱田会長議事進行のもと、総会にて議題について審議、了承されました。

 引き続き行われた交流パーティーでは、米島学長からお祝いのお言葉をいただき、その後同窓会実行委員が中心となって司会進行し、チーム対抗によるクイズ大会やビンゴ大会が行われました。途中戸惑う場面もありましたが、普段会えない旧友たちと楽しく話すことができ、大変盛況のうちに終了しました。

交流パーティー2023 開催報告 交流パーティー2023 開催報告

令和4年度 総会・交流パーティー 開催報告

 10月22日に、コロナ禍であることを受け、昨年度に引き続きオンラインにて「金城大学同窓会総会・交流パーティー」を開催し、卒業生60人と教職員8人の参加がありました。

 初めに濱田陽介会長から、日ごろの大学同窓会運営へのご理解ご協力に対しての謝辞があり、また、米島学長からお祝いのお言葉をいただきました。濱田会長議事進行のもと、総会にて議題について審議、了承されました。

 引き続き行われた交流パーティーでは、同窓会実行委員が中心となって司会進行し、チーム対抗によるクイズ大会やビンゴ大会が行われました。途中戸惑う場面もありましたが、普段会えない旧友たちと楽しく話すことができ、大変盛況のうちに終了しました。

交流パーティー2022 開催報告 交流パーティー2022 開催報告

令和3年度 総会・交流パーティー 開催報告

 10月16日(土)に、新型コロナウイルス感染症の影響によりオンラインにて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生45人、教職員7人の参加がありました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より日頃の大学同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞がありました。また、加藤理事長及び前島学長からビデオメッセージをいただきました。濱田会長議事進行のもと、役員会総会にて審議、承認された事項について報告がありました。

 引き続き、行われた交流パーティーでは、同窓会実行委員が中心となって司会進行しました。今回初めての企画として、卒業生による講演会を開催しました。濱田会長と竹内さん(医療健康学部卒)から自分の研究発表やこれまでの自分の人生を中心にお話しいただきました。そのあとは、オンラインビンゴ大会を開催しました。オンラインということもあり、戸惑う場面もありましたが、終始スムーズにそして楽しく開催されました。

交流パーティー2021 開催報告 交流パーティー2021 開催報告

令和2年度 総会・交流パーティー中止について

 平素は、金城大学同窓会の活動等にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 令和2年10月17日に予定しておりました、金城大学同窓会 総会・交流パーティーにつきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び皆様の健康と安全を第一に考慮し、中止とさせていただきます。出席を予定されていた方々には、大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
 最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

【問い合わせ先】

〒924-8511 石川県白山市笠間町1200
金城大学 同窓会事務局
TEL:076-276-4400
e-mail:u-dosokai@kinjo.ac.jp
担当:佐々井・宮本・田中・町野

令和元年度 交流パーティー 開催報告

 10月19日(土)に、ANAホリデイ・イン金沢スカイにて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生35人、教職員24人の出席がありました。

 はじめに、中野雄介副会長(1期生)より日頃の大学同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞がありました。また、加納宏志副学長からご挨拶をいただきました。中野副会長議事進行のもと、役員会総会にて審議、承認された事項について中野副会長から報告が行われました。なお、昨年度に完成年度を迎えた看護学部から、柳島優奈さんが副会長に選出されたことの報告がありました。

 引き続き、行われた交流パーティーでは、学校法人金城学園 加藤真一理事長からご挨拶並びに乾杯のご発声をいただき、和やかな雰囲気で始まりました。旧友や恩師たちとの再会に、近況報告や思い出話に花が咲く中、実行委員を中心に楽しい企画が行われました。ゲームの結果発表の際には景品の当選発表もあり、大きな歓声などが上がり、一緒に参加していた同窓生の子どもたちも笑顔あふれる素晴らしい企画となりました。最後に、記念として集合写真を撮影し、盛会のうちに終了しました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

平成30年度 交流パーティー 開催報告

 10月20日(土)に、ANAホリデイ・イン金沢スカイにて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生34人、教職員26人の出席がありました。

 はじめに、中野雄介副会長(1期生)より日頃の同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞がありました。また、今年4月に就任された前島伸一郎学長からご挨拶をいただきました。中野副会長議事進行のもと、役員会総会にて審議、承認された事項について中野副会長から報告が行われました。なお、会計幹事については園谷準さん(1期生)から山谷聡美さん(4期生)に代わったことが報告されました。

 引き続き、行われた交流パーティーでは、学校法人金城学園 加藤真一理事長からご挨拶、学校法人金城学園 加藤晃学園長から乾杯のご発声をいただき、和やかな雰囲気で始まりました。旧友や恩師たちとの再会に、近況報告や思い出話に花が咲く中、実行委員を中心に企画された「平成最後の戦い!」が行われました。ゲームの結果発表の際には景品の当選発表もあり、大きな歓声が上がり、一緒に参加していた同窓生の子どもたちも笑顔あふれる素晴らしい企画となりました。最後に、記念として集合写真を撮影し、盛会のうちに終了しました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

平成29年度 交流パーティー 開催報告

 10月21日(土)に、ホテル金沢にて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生43人、教職員28人の出席がありました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より日頃の同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞がありました。役員会にて、審議、承認された事項について濱田陽介会長から報告が行われました。

 引き続き、行われた交流パーティーでは、学校法人金城学園 加藤真一理事長からご挨拶、学校法人金城学園 加藤晃学園長から乾杯のご発声をいただき和やかな雰囲気で始まりました。旧友や恩師たちとの再会に、近況報告や思い出話に花が咲く中、昨年度より発足された実行委員を中心に企画された「呼び覚ませ!!あなたのピッタリ6(シックス)センス!!」が行われました。ゲームの結果発表の際には景品の当選発表もあり、大きな歓声などが上がり、一緒に参加していた子どもたちも笑顔あふれる素晴らしい企画となりました。最後に、記念として集合写真を撮影し、盛会のうちに終了しました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

平成28年度 交流パーティー 開催報告

 10月22日(土)に、KKRホテル金沢にて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生34人、教職員24人の出席がありました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より日頃の同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞が述べられました。学校法人金城学園 加藤真一理事長からご挨拶いただいたあと、役員会報告会にて、審議、承認された事項について濱田陽介会長より報告が行われました。

 引き続き、行われた交流パーティーでは、金城大学 半谷静雄学長よりご挨拶・乾杯のご発声をいただき和やかな雰囲気で始まりました。旧友や恩師たちとの再会に、近況報告や思い出話に花が咲く中、今年度より発足された実行委員を中心に企画された2種類のゲームなどが行われました。ゲームの結果発表の際には景品の当選発表もあり、大きな歓声などが上がり、一緒に参加していた子供たちも笑顔あふれる素晴らしい企画となりました。最後に、記念として集合写真を今年度も撮影し、盛会のうちに終了しました。

 当日は、ご多用の中ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

平成27年度 交流パーティー 開催報告

 10月24日(土)に、ANAクラウンプラザホテル金沢にて、「平成27年度 金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生40人、教職員22人の出席がありました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より日頃の同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞が述べられました。続いて、来賓を代表して学校法人金城学園 加藤真一理事長よりご挨拶をいただいたあと、先の役員会で審議・承認された事項について濱田陽介会長より報告が行われました。

 その後、パーティーへと移り、金城大学 半谷静雄学長よりご挨拶、学校法人金城学園 加藤晃学園長より乾杯のご発声をいただき、和やかな雰囲気で進行されました。今回は演出料理なども盛り込んだビュッフェ形式で行われ、旧友や恩師たちとの会話に花が咲き、楽しいひと時を過ごしました。また途中には、豪華景品が当たる趣向を凝らしたビンゴ大会が行われ、大いに盛り上がりました。

 最後に、記念として集合写真を撮影し、盛会のうちに終了しました。
 ご多用の中ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

10周年記念 交流パーティー 開催報告

 7月5日(土)に、ホテル日航金沢にて、「金城大学同窓会 10周年記念交流パーティー」が開催されました。当日は、卒業生112名、教職員46名の出席があり、盛大に催されました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より同窓会設立10周年を迎えることができ、盛大にパーティーを開催できることに謝辞が述べられました。続いて、来賓を代表して学校法人金城学園 加藤真一理事長にご挨拶をいただいたあと、先の役員会で審議、承認された事項について濱田陽介会長より報告が行われました。

 その後、パーティーへと移り、金城大学 半谷静雄学長よりご挨拶、学校法人金城学園 加藤晃学園長より乾杯のご発声をいただき、和やかな雰囲気で進行されました。途中、豪華景品が当たるゲームを行ったり、また、10周年を振り返る映像が放映され、旧友や恩師たちと学生時代を思い出しながら、楽しいひと時を過ごしました。

 また今回は、お子様同伴でも出席できるよう、託児所や授乳室を設け、多数の同窓生に出席していただきました。

 最後に、記念として集合写真を撮影し、盛会のうちに終了しました。
 当日は、ご多用の中ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

平成25年度 交流パーティー 開催報告

 10月27日(日)に、ANAクラウンプラザホテル金沢にて、「金城大学同窓会 交流パーティー」が開催され、卒業生53名、教職員24名の出席がありました。

 はじめに、濱田陽介会長(1期生)より日頃の同窓会運営へのご理解ご協力に対し、謝辞が述べられました。引き続き、学校法人金城学園 加藤真一理事長(平成25年7月1日就任)よりご挨拶いただいたあと、役員会報告会にて、審議、承認された事項について濱田陽介会長より報告が行われました。

 引き続き行われた交流パーティーでは、旧友や恩師たちとの再会に、近況報告や思い出話に花が咲く中、同窓会役員が企画・進行してテーブル対抗ゲームなどが行われ、ゲーム後の結果発表の際には景品の当選発表もあり、歓声が上がり、和やかな雰囲気に包まれていました。最後に、記念として集合写真を今年度も撮影し、盛会のうちに終了しました。

 当日は、ご多用の中ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

交流パーティー2018 開催報告 交流パーティー2018 開催報告

過去の交流パーティーのご案内

過去の交流パーティーのご案内をPDFデータでご覧いただけます。