NEWS 【学生・保護者の皆様へ】本学の一部施設利用再開についてのお知らせ

NEWS

大学

【学生・保護者の皆様へ】本学の一部施設利用再開についてのお知らせ

 本学では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、対面授業再開までの期間について感染予防に万全を期すため施設利用を全面中止としておりましたが、5月14日(木)に石川県を含む39県の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月20日(水)から対面授業再開までの期間について、以下のとおり一部の施設利用を再開します。

 1.事務局窓口及び施設利用可能時間

  平日 10 時~16 時まで

  ※土日祝日は対応しておりません。

2.下記の教室のみ事前予約の上で使用可能とします。使用後は教室内に設置の消毒液及びペーパータオルで清掃してください。

 (1) 笠間キャンパス

   ① S棟S206情報処理演習室、A棟A131コンピュータ室、A111美術コンピュータ室【遠隔授業の課題への取組】

   ② S棟S108、S109演習室【就職活動相談】

   ③ H棟H104大講義室、A棟A108教室【教員との面談】

 (2) 松任キャンパス

   ① N棟多目的室【遠隔授業の課題への取組、教員との面談】

3.教室使用や個別相談等で来校する場合は、必ず事前に予約をしてください。電話及びメール対応は平日8時30分から17時までです。土日祝日は対応していません。

 (1)遠隔授業の課題作成で使用するS206情報処理演習室、A131コンピュータ室及びN棟多目的室は次の項目を確認させていただきます。

   ・学籍番号、氏名

   ・通学予約日時(平日:午前10時~13時、午後13時~16時)

   ・来学するキャンパス、使用希望教室

    ※事前予約方法はEIS(金城携帯連絡板)で案内していますので、ご確認ください。

 (2) 履修相談、証明書等受取り等の場合は、事前に教学支援部 (j-uckyoumu@kinjo.ac.jp)へメールで予約をしてください。証明書等(学割含む)は事前に予約申込を行うことで、来校当日の受取りが可能です。メール本文には「学籍番号、氏名、用件(履修相談、証明書受取り)」を記載してください。証明書受取りの場合は、証明書の種別及び部数も記載してください。

 (3) 就職進学相談の場合は、事前に大学就職進学支援部(daijob@kinjo.ac.jp )メールで予約をしてください。

 (4) 学納金の相談の場合は、事前に経理部(keiri@kinjo.ac.jp)へメールで予約してください。

 (5) 図書の貸出の場合は、事前に図書館(lib@kinjo.ac.jp)へメールで予約してください。 メール本文には貸出を希望する書籍名を記載してください。

 (6)学生相談室の臨時開室は、5月15日EIS掲載を確認してください。

 (7)体調管理に関する問合せは、保健管理センター(076-225-3268、hoken-r@kinjo.ac.jp)へ電話またはメールしてください。

 (8) 教員との面談の場合は、事前に担当教員へメールで予約してください。

4.校舎の出入口を集約します。

 (1) 笠間キャンパス

   社会福祉学部棟(S棟)は、就職進学支援部前入口

   医療健康学部棟(H棟)は、事務局前正面入口

   短期大学部棟(A棟)は、本館正面入口、美術棟通用口

 (2) 松任キャンパス

   看護学部棟(N棟)は、事務局前正面入口

5.来学前に検温し、マスクの着用をお願いいたします。

6.校舎内へ入る際に検温及び入校の記録を行います。

 (1) 校舎内へ入る際は、H棟またはN棟事務局窓口で受付をしてください。検温を行い、37.5度以上の場合は入校できません。

 (2) 手指消毒のうえ、受付記録簿に氏名及び健康状態等を記載していただきます。入校許可証をお渡しします。

 (3) お帰りの際には、H棟またはN棟事務局窓口へ入校許可証を返却してください。