2026.06.25 大学院
本学大学院を2024年度に修了した岡嵜太洋さん(加賀市医療センター勤務)の修士論文に関連する研究論文が、このたび石川県病院協会の「研究奨励賞」を受賞しました。
大学院で真摯に取り組まれた研究成果が、このような名誉ある形で評価されたことを大変うれしく思います。
岡嵜さんの受賞を心からお祝い申し上げますとともに、
今後も臨床現場に根ざした研究活動をさらに発展させ、全国、そして世界へと研究成果を発信していかれることを期待しています。